« お金の話 | トップページ | 久しぶり »

2007年7月25日 (水)

麦茶 or お茶

暑くなってきました。

今までジュースばかり飲んでいたのですが、甘いものも大好きなの

でこれ以上、糖分が多いものを飲んでいると糖尿病になる可能性

が大きくなるので最近は麦茶 or お茶を飲むようにしています。

ちなみにコーヒーは、飲まないで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す。

ただ、500mlのペットボトルをそのまま飲むと味気ないので、

頂いたコップで飲むようにしています。有難うです。 (^o^)/

本当はスポーツドリンクや炭酸系の飲物が飲みたいのですが、

なんといっても病気になって医者に行くのが嫌だ~・・・。

今も歯医者に行っているのですが、子供ではないけど

嫌ですね~(泣)

最近はかなり健康に気を使っていますが、それも医者嫌いと

いう不順な動機からですが、それでも健康になればいいで

すかね(笑)

Photo

|

« お金の話 | トップページ | 久しぶり »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/15897232

この記事へのトラックバック一覧です: 麦茶 or お茶:

« お金の話 | トップページ | 久しぶり »