« 鉄道博物館 | トップページ | 名刺 NO2 »

2007年10月16日 (火)

仕 事

たまには仕事のことを書こうと思います。

3月まで会計事務所で働いていました。

会計事務所で働いていたときは、夜遅くまで働いて

おり、自分の時間がほしい~と思っていました。

立場上、役職もついており、なかなか自分の

思い通りに行かなかったこともあり頑張って働い

たのですが、時間だけはどうにもなりませんでした。

でも、自分だけ大変だったわけではないので、

仕方ないですが・・・!?

まあそれだけではないのですが、いろいろあり

まして、3月20日をもって退職しました。

そこで今までの経験を活かして記帳代行を

始めました。

記帳代行というと堅苦しいですが、簡単にいうと

会社の経理事務(会計)のお手伝いをしています。

記帳代行サービスをお考えの方、

どういうものかもっと詳しく知りたい方、

下記までお気軽にご連絡ください。                   

 

■商   号■ 

         ㈱AI総合会計

■業務内容■ 

         ○経理記帳代行

         ○給与計算代行

         ○パソコン会計支援

         ○自計化支援

         ○パソコン指導

         ○コンサルティング

■住   所■

        〒360-0816    埼玉県熊谷市石原790番地4

         Tel & Fax    048-523-1750

             E-mail        aisougoukaikei@mbr.nifty.com

 

なお、近いうちにパソコン教室を開催しようと

思っております。

出席してみたい方、興味のある方もお気軽にご連絡ください。

|

« 鉄道博物館 | トップページ | 名刺 NO2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/16778545

この記事へのトラックバック一覧です: 仕 事:

« 鉄道博物館 | トップページ | 名刺 NO2 »