« 通勤途中 | トップページ | 懐かしい »

2007年11月12日 (月)

いつまでも・・・

昨日、さいたま市にあるジョンレノンミュージアムに

行ってきました。誰と行ったって・・・?

内緒です \(^o^)/

ジョンレノンの生い立ちから、ビートルズ時代のいろ

いろな物が、展示してあったけどよく子供の頃のもの

が残っているなあ~とビックリしました。

自分はあまり子供の頃の物がないなあ・・・。

その中に、たぶん曲の一部の歌詞が飾ってある

コーナーにいろいろな言葉が載っていたけど、

その中の1つに心を奪われました。

 

ぼくといっしょに年をとってくれ

ふたり いっしょならどんな運命でも乗り越えられる

ふたりの愛はホンモノだから

 

いつか言える日がくるのかな!?

|

« 通勤途中 | トップページ | 懐かしい »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/17053993

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも・・・:

« 通勤途中 | トップページ | 懐かしい »