« 写真 | トップページ | もう少し »

2007年11月29日 (木)

結婚

ほんとうのことを申しますと、男も女も、人の

力の半分の働きしか持っていません。

 ほんとうに男らしい50と、しんから女らしい

50とがぴったりと合一して、ここに100%の

人の力があわられるのです。

 こうしてできあがったのが、新婚の夫婦で

ありますから、結婚がほんとうの意味での

人生のスタートです。

 こうして、世の中の全ての幸福は、夫婦と

いう男女一対の、水も漏らさぬかたい結び

あいのなかから生み出されてくるのであります。

                丸山敏雄 一日一話より

 

丸山敏雄の本に載っていた話です。

新婚のMさん如何ですか? ラブラブですか?

(多分、毎日このブログを見て頂いていると思います・・・笑) 

すでに阿吽の呼吸でなんでも分かり合える夫婦のSさんは

この意味がよ~くわかっている!?と思います・・・。

まだ、独身の自分はスタート出来ていないのかな?

来年にはスタートがしましょう。

  

あなたのために一生懸命! 記帳代行は㈱AI総合会計へ

http://homepage3.nifty.com/aisougoukaikei/

|

« 写真 | トップページ | もう少し »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/17224022

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚:

« 写真 | トップページ | もう少し »