« いつまでも・・・ | トップページ | 手 帳 »

2007年11月13日 (火)

懐かしい

今日は、知り合いになった人にお会いするため、

出掛けてきました。その方の、お住まいは、上尾市

ですが、駅でいうと桶川駅の方が近いということで、

桶川駅で降りて、迎えに来ていただきました。

15年前ぐらい前まで、住んでいたのですが、熊谷に

引越しをしてからは、ほとんど行ったことがなかった

ので、かなり懐かしかったです。

駅の近くに、中学校があるのですが懐かしかった

ですね。当時、サッカー部で足が遅いのに良く

走っていたなあ~と思い出しました。

良く考えてみると、中学校を卒業してから早いもので

20年ぐらいたつんだなあ~と改めて思った1日でした。

|

« いつまでも・・・ | トップページ | 手 帳 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/17064024

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい:

« いつまでも・・・ | トップページ | 手 帳 »