« ガソリン | トップページ | ジョア »

2007年11月20日 (火)

目・・・。

9月に、親せきのおじさんが目の手術をしました。

そしたら、よく見えるのでもう片方も先月の末に

手術をしたそうです。

そしたら、今まで見えなかったのが良く見えるように

なったと言っていました。

自分も眼鏡をしているのですが、手術をすれば

視力が1.2ぐらいになるのかあ~と思っています。

普段は良いのですが、汗をかいたり、雨が降ったり

したときは、眼鏡に水滴がついてうっとうしいですね。

コンタクトにすれば良いのでしょうが、怖くてできない・・・。

まあ、手術も怖いのですが・・・。

ただ、眼鏡の欠点は壊れるということ・・・。

最近の眼鏡はレンズの周りに淵がついていない

ものが多く壊れやすいと眼鏡店では言っていました。

次に購入するときは、オーソドックスな眼鏡にしようと

思っていますが、そのほかに1つ丸い形のレンズの眼鏡が

ほしいなあ~と思っています。

理由は単純ですが、この間、ジョン・レノンミュージアムに

行ったとき、若いときはジョンが眼鏡をかけていなかったの

ですが、映画に出演した際に眼鏡をかけてそれ以降、

丸眼鏡をするようになったのを見ていいなあ~と思ったといった

単純な理由ですけどね。

   

   

㈱AI総合会計

 http://homepage3.nifty.com/aisougoukaikei/

|

« ガソリン | トップページ | ジョア »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/17131443

この記事へのトラックバック一覧です: 目・・・。:

« ガソリン | トップページ | ジョア »