« H P | トップページ | メンター »

2007年11月 7日 (水)

情報掲示板

2年半前から『情報掲示板』なるものを作成し始めて

今回で第20号になりました。

長かったような、短かったような感じです。

最初は、気合が入っており、100号を目指そうと思い

ましたが、途中で忙しいことを理由に止めようと

思いました。がなんとか続けてこれました。

読んで頂いているみなさんには、感謝です。

友達のなかには、お金にもならないことをよくやるよ~

暇だね~という人もいますが、続けることによって

自分にとって自信になるでしょうから、これからも

続けていこうと思いますので、

今後もよろしくお願い申し上げます。

|

« H P | トップページ | メンター »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/17005244

この記事へのトラックバック一覧です: 情報掲示板:

« H P | トップページ | メンター »