« 西郷隆盛 | トップページ | 人から好かれる人間になる »

2007年12月21日 (金)

クリスマスプレゼント

何でクリスマスだと、プレゼントをあげるのだろう・・・と

思っているのは自分だけでしょうか?

そうも思いつつ、クリスマスプレゼントを買ってきました。

う~ん、迷ったというよりかなり困った。

さて何がいいのだろう・・・。

女性は何を貰うと一番喜ぶのでしょうね?

それが分かれば悩まないけど、簡単に分かってしまうと

楽しくないんだろうけどね。

あれこれ悩んだ挙句(多分お店の店員さんもこの人はやく

決めてょ~と思っていたでしょうね)やっと購入・・・。

後は、渡してからの反応がどうなのか。お楽しみ・・・。

さて、これで良かったのか・・・。まだ迷っている・・・。う~ん、どうしようかな?

  

  

あなたのために一生懸命! 記帳代行は㈱AI総合会計

 http://homepage3.nifty.com/aisougoukaikei/

〒360-0816  埼玉県熊谷市石原790番地4

|

« 西郷隆盛 | トップページ | 人から好かれる人間になる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/17436439

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 西郷隆盛 | トップページ | 人から好かれる人間になる »