« 問題 | トップページ | 異業種交流会 »

2007年12月 3日 (月)

ハンバーグ&イオン

昨日は、久しぶりにステーキのどんでハンバーグを

食べました。いつもチーズハンバーグなのでたまには、

変えようと和風ハンバーグ・・・。

う~ん 美味しかった・・・。

しかし、自分には食事にお肉を出せば満足なのだから、

結婚したら奥さんも料理が楽でいいね~と言われて

しまいました。

・・・というか結婚するつもりで付き合っているのだけど

思ったけど何もいえず・・・。

確かに肉料理が出てくれば、満足なので反論もできず・・・。

そう本人もハンバーグ&から揚げ大好きだから、問題ないかな?

その後は、行ったことがなかったので羽生にできたイオンを

見に行ってきました。大きすぎて迷子になりそうな感じ・・・。

いろいろ見たけど、オムレツ&ハンバーグ屋さんが

美味しそうでしたね。

(また、ハンバーグのこと言ってる。この際究めようかな・・・笑)

あなたのために一生懸命! 記帳代行は㈱AI総合会計

 http://homepage3.nifty.com/aisougoukaikei/

|

« 問題 | トップページ | 異業種交流会 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/17263843

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ&イオン:

« 問題 | トップページ | 異業種交流会 »