« やればできる | トップページ | 食べられるっす! »

2008年1月 7日 (月)

最初の1歩

今年立てた計画の中でいろいろとチャレンジして

行くものがあります。

その中の1つに異業種交流会の主催があります。

交流会、勉強会、研修会をやりたいんだょ~と

言い始めて5年ぐらいが立ちました。

その間、皆さんにオオカミ少年(吠えるだけ)で

何にも出来ないじゃんと言われてきたけど、ようやく

今週の金曜日についに第1回目を実施することに

なりました。

う~ん・・・。長かった・・・。(と言ってもまだやってないじゃん)

今から遠足に行く前の子供のように浮かれています。

まあ、集まるのは数名の予定ですが、今回は

開催することに意義があると思っています。

まずは、最初の1歩踏み出すことが大切・・・。

今年は実行あるのみで、いろいろなことに

チャレンジしていきますので、宜しくお願いします。

あなたの会社を勝ち組へ変身!記帳代行は㈱AI総合会計

 http://homepage3.nifty.com/aisougoukaikei/

〒360-0816  埼玉県熊谷市石原790番地4

|

« やればできる | トップページ | 食べられるっす! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/17609935

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の1歩:

« やればできる | トップページ | 食べられるっす! »