« 本当の幸福 | トップページ | 感動 »

2008年1月12日 (土)

うれし泣き

昨日、長年言い続けてきた異業種交流会(名刺交換会)

を主催しました。数年言い続けていて出来なかったので、

みんなから狼少年(吼えるだけ・・・?)言うだけで出来ない

じゃんと言われてきたけど、やっと出来たので昨日の夜は、

久しぶりにうれし泣きしました。うれし泣きしたのは21歳の

時に簿記の試験に受かったとき以来ですね。まあ、人数は

自分含めて4名だったけど、初めてお会いする人が2名いて

最初にしては良かったと思います。

まだこれからということでいろいろとありますが、まずは

最初の1歩を踏み出せたので皆さんに感謝しております。

今年は数多く開催していこうと思いますので、

これからも宜しくお願いします。

次回の開催は 2月8日(金) に予定しております。

     

勝ち組へ変身! 記帳代行は㈱AI総合会計

http://homepage3.nifty.com/aisougoukaikei/

〒360-0816  埼玉県熊谷市石原790番地4

経理記帳、給料計算、確定申告、パソコン会計 等

|

« 本当の幸福 | トップページ | 感動 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/17667072

この記事へのトラックバック一覧です: うれし泣き:

« 本当の幸福 | トップページ | 感動 »