« セミナー&異業種交流会  | トップページ | 春 »

2008年4月11日 (金)

人とのご縁

「何を食べたか」ではなく、「誰と食べたか」でずいぶん

満足感が違ってきます。また、旅行にしても「どこに

行ったか」ではなく、「誰と行ったか」で楽しさがずいぶん

違ってきます。同じように、「何を言ったか」ではなく、

「誰が言ったか」で素直に聞き入れられたり反発を

感じたりするものです。このように、私たちは、人との

ご縁の繋がりで生かされております。

         鍵山秀三郎「一日一話」4月10日より

  

確かに何を食べたかではなく、誰と食べたかで

ずいぶん違ってきますね。

ご縁・・・。

昨年、秋頃から交流会に出席させて頂きいろんな方と

お会いさせて頂きました。 これもご縁ですね。

その中で2歳年上で兄貴のようで、人間的にも魅力が

あるし、仕事でもお世話になる方にお会いすることが

出来ました。一昨日もお越し頂いたのですが、教えて

頂くことばかりで大変ためになりました。

今の所、私からその方に何も出来ないので、長い

お付き合いをさせて頂く中で少しでもお役に立つことが

出来るようになろうと思います。

皆さん、今後も宜しくお願いします。

「このブログを2人の方に教えたら!

        あなたに『喜び』が舞い込みます!(^_^)v 」happy01

こちらのブログ&HPも見てね  ↓

http://ameblo.jp/nagashima-sk/

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

|

« セミナー&異業種交流会  | トップページ | 春 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/40846481

この記事へのトラックバック一覧です: 人とのご縁:

« セミナー&異業種交流会  | トップページ | 春 »