« 卒業します・・・  | トップページ | 長所と短所 »

2008年4月 1日 (火)

起業しました

本日、起業しました。

 

初日は順調に・・・ 

と行きたかったのですがブログを作成してUP。

これで出来上がりと思ったのですが、確認しようと

思ったらエラーが出て見れない・・・?

どうして~sad

と思ったらアドレスを間違えて登録してしまっていました。

そのため、もう一度削除・・・wobbly

そしてもう一度作成・・・。

ふ~う・・・。

たった1文字抜けて頂けど、仕方ないなあ~と思いながらの

作業・・。

何とか出来上がり今日中にUP出来たのでOKとしよう。

 こちらのブログ&HPも見てね    ↓

http://ameblo.jp/nagashima-sk/

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

「このブログを2人の方に教えたら!

        あなたに『喜び』が舞い込みます!(^_^)v 」happy01

|

« 卒業します・・・  | トップページ | 長所と短所 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/40722628

この記事へのトラックバック一覧です: 起業しました:

« 卒業します・・・  | トップページ | 長所と短所 »