« ハンバーガー・・・ | トップページ | 異業種交流会 4月11日 »

2008年4月 8日 (火)

初心者マーク

rainですね・・・。

 

今朝、歩いていたら後ろからcarがきました。

狭い道路なので、避けようもなくズボンには

車から跳ねた泥水がかかり濡れてしましました。

また少し朝から凹みながら歩いているとまた車が2台・・・。

まあ仕方ないなあ~と思いながら少し泥水が跳ねて

あ~あと思いながらもう1台を待っているとなんと

スローダウン・・・ スピードが遅くなり止るのかな?

と思うぐらいのスピードそして横を通り過ぎると

また少しずつスピードを上げていきました。

泥水を跳ねていった国産の高級車と外車・・・。

そしてスピードを落として通り過ぎた初心者マークの車spade

自分も運転するときは気をつけないとならないなあ~と

凹んだけど考えさせられる出来事でした。

初心に帰って運転しましょうhappy01

「このブログを2人の方に教えたら!

        あなたに『喜び』が舞い込みます!(^_^)v 」happy01

こちらの ブログ & HP も見てね  ↓

http://ameblo.jp/nagashima-sk/

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage5.html

|

« ハンバーガー・・・ | トップページ | 異業種交流会 4月11日 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/40815848

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者マーク:

« ハンバーガー・・・ | トップページ | 異業種交流会 4月11日 »