« リーダーの資質 | トップページ | 縁をつなぐもの »

2008年4月21日 (月)

救急医療

こんにちは。

昨日はセミナー&交流会(内容はアメブロに掲載)

http://ameblo.jp/nagashima-sk/

で出掛けていたときに、自宅では大変なことが

おきていました。

なんと、お婆さんがベットから落ちて怪我をしたらしく

救急車で運ばれていました。

そこまでは、親からの話で普通に聞いていたのですが、

運ばれた病院hospitalがなんと群馬県太田市・・・。

近隣の市町村の病院にすべて断られたらしく、

隣の県にやっと運ばれたそうです。

テレビや新聞で救急医療の時のたらい回しの話は

聞いていましたが、なんと現実になるとは・・・despair

そうかと言っても昨日は日曜日だし仕方ない部分も

あるのかなと思うけど、隣の深谷市には日赤病院も

あるけど・・・。 医療現場に携わる方も大変だろう

けど、もう少し政治が力をいれて医療、福祉が

良くしなければならないと思った出来事でした・・・。good

「このブログを2人の方に教えたら!

        あなたに『喜び』が舞い込みます!(^_^)v 」happy01

こちらのブログ & HP も見てね  ↓

http://ameblo.jp/nagashima-sk/

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

|

« リーダーの資質 | トップページ | 縁をつなぐもの »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/40950180

この記事へのトラックバック一覧です: 救急医療:

« リーダーの資質 | トップページ | 縁をつなぐもの »