« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

ごみゼロの日

ごみゼロの日とは、美化活動とともに、ごみの減量化と

再資源化を促す啓発活動を実施するための記念日です。

先程、調べごとをしようとグーグルにある今日は何の日を

真剣に見てしまいました。

地球環境を考えて、ごみの減量化を心掛けていきますhappy01

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も雨

おはようございます。

今日もrainですね。

もうすぐ6月ですので梅雨の時期に向かって

いるのでしょう・・・。

なんとなく朝起きたときに体がダルく、外も

雨だともっとダルく感じますが、今日も

1日明るくいきましょうhappy01

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

子供の声

外から子供が遊んでいる声がします。

最近はゲームpcを家の中でしたり、塾に通ったりで

子供たちが外で遊んでいる声を聞く機会が少なく

なったような気がするので、なんとなく新鮮に

感じます・・・soccer

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですね

今日はrainですね・・・。

なんとなく木曜日はrainが多いような気がしますが・・。

気のせいでしょうか?

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをして人脈を広げませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

アロマテラピー&ハーブスクール天使の庭

ご紹介   

 

知り合いのアロマテラピー&ハーブスクール天使の庭です。

アロマテラピーとハーブのレッスンができるお教室で、

埼玉県行田市で行なっております。

興味のある方はHP&ブログを是非ご覧くださいclover

H  P http://myrrh.hp.infoseek.co.jp/

ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mayu91537

メルマガ http://archive.mag2.com/0000175800/index.html

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをして人脈を広げませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

率先してやる

よいと思ったことや、このことは間違っていないと

確信したことは、自分が率先してはじめるべきです。

ディファクト・スタンダード(事実上の標準)という言葉

があります。自分が率先して正しい規範を作り、それを

示し行なえば、真っ先に規範を作り示した人が一番強い

という意味です。後からやっても、それなりの力にしか

なりません。

         鍵山秀三郎「一日一話」5月26日より

今から認識即行動しましょう!happy01

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

あぢィ

今日は一日蒸し暑かったですね・・。

って今も暑いけど・・・。

sunっていて暑いのは仕方ないかな~と思うけど、

cloudっていて暑いとイライラしますね~。

まあ、イライラしても仕方ないので落ち着いていきましょう。

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

癒し系

癒し系

大きくなってきました。

毎日楽しみですhappy01

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

初体験!

こんにちはhappy01

rainが去っていい天気になりましたねsun

昨日の夜は凄い雨と風でしたね。

おかげで人生初体験・・・。

なんと自分の部屋が雨漏り・・・down

いったん寝るとあまり起きないのですが、

明け方近くになぜか部屋の中でポトン、ポトン・・

と音がして目が覚めた。

何かな~と思い、電気をつけた天井から水滴が

落ちているではありませんかsign02

マンガやコントでは見たことあったけど、まさか

自分の部屋が雨漏りするなんて、思っても見なかった

のでしばし眺めていたのですが、さすがになんとか

しないといけないとバケツを置いてもう一度寝ようとしたら

今度は音が気になって眠れない・・。

音を吸収するようにバケツの中にタオルを置いたけど、

あまり効果はなかったけど、もう一度寝たけどイマイチ

ぐっすり眠れなかった・・・。

と言うことで今日は貴重な体験をしたけど眠い1日でした。

  

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

暑い・・・

今日は蒸し暑い感じでダルかった・・・。sad

少し鼻づまりです・・・。

今日は薬を飲んで早く寝ましょう。

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

写真(東武妻沼線)

Dsc00118_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       たまには鉄道の写真です。

 昔、東武妻沼線で走っていたカメ号です。train

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

掃除が挨拶を呼ぶ

掃除をしていると挨拶をしてくださるようになります。

最初の頃は、こちらから声をかけても知らん振りして

おられた近所の人も、自然に挨拶をされるように

なりました。たかが挨拶ですが、挨拶されたほうは

こんになにうれしいことはありません。掃除には、

かたくなになった人の心を、どんどんほぐしていく

効用があるようです。

       鍵山秀三郎 一日一話 5月14日より

 

挨拶されると気持ちいいですよね。happy01

私も心掛けて自分から挨拶をしようと思います。

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

働きの報酬

働きには、必ず『報酬』がついている。

金銭で受ける報酬は、多少があり、不公平があったり

するかもしれぬが、この自然にして当然に受ける報酬

は、働きに比例して、落ちもなく、忘れられもせず、必

ず直ちに与えられる。それは『喜び』という報酬である。

ま心で働いた時、必ず喜びがわく。何の期待もなく、

予期するところもなく働いた時、おのずからに感ずる

喜びは、他のどんな喜びにもかえることは出来ない。

          丸山敏雄「一日一話」5月13日より

  

今日も一生懸命働きましょう!

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/


このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

癒し~

プレゼント頂きました 

昨日、交流会に出席したトリハツさんに頂きました。

ありがとうございますbud

CMですチューリップ赤

5月31日(土)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/


このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

鉄道(秩父線 旧101系)

  Photo_4                             

    

  

  

     

        

          

      

携帯で撮ったので、あまり良く写っていないけど、

秩父線(旧101系)です。

懐かしい色(黄緑色)ですね。scissors

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

暑い・・・

夏がきたぞ~upsad

 

暑いぞ~・・・

 

それにしても今日は暑いですね。

 

隣の部屋の温度計をみたら、30度になっていました。

 

網戸がないので、虫がはいるかな~と思って窓をしめて

 

いたのですが、窓全開emptyです。

 

風と一緒に虫も入ってきたけど、まあ我慢しましょう。

 

先程、友達がきてペットのdogが先月亡くなったので、

 

火葬をしたとの話を聞きました。人間と同じで火葬したり、

 

お墓を作ったりするそうです。最近はペットも家族の一員と

 

いうけど、火葬したりお墓を作って供養したりする人が

 

増えているそうです。

  

火葬場も人間と同じぐらい大きかったと言っていました。

 

何故・・?と思ったけど、『大型犬もいるでしょ』と言われて

 

確かにそうか!とちょっとビックリsign02 しましたね。

 

ペット(犬や猫)を飼ったことがないので、亡くなるということも

 

なかったけど、動物もいつかは亡くなり火葬なども必要なんだ

 

なあ~と今更ながら改めて感じた話でした。

  

CMですチューリップ赤

5月9日(金)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/


このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

スーパーアグリ

みなさん、GWはどこか出掛けましたか・・・?

 

自分は普段と変わらずに過ごしていましたが、

 

今日は衝撃的なニュースが・・・。down

  

F1のスーパーアグリチームが資金難でレースに

 

出られない・・・sad 

 

F1ってやはりかなりお金がかかるのだな~と

 

改めて思いました。 でも鈴木亜久里代表が

 

夢を諦めずにまたいつの日かF1に戻ってきて

 

優勝してほしいですねupshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

DVD

DVD
ボウイのDVDです。
たまには、音楽でも聴きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくのGWですが、rainですねdown

 

GWといっても仕事しているので、変わらないけど・・・。

 

でもbicycleで移動するのにrainだと大変です・・・。

 

ノートパソコンを背負っているので、あまりrain

 

強く降ってきたらrunって移動するしかないですねsad

 

やっぱりrain男かなfoot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

ご紹介

こんにちはニコニコ


今日はHP&ブログ&メルマガのお知らせです。

HP  長島総合会計

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ登録はこちら↓
blog    長島総合会計
blog    会計事務所日記

blog     My Room

http://myroom11.cocolog-nifty.com/

それでは今後ともよろしくお願いいたします。


CMですチューリップ赤

5月9日(金)に関東北部異業種交流会を開催します。

新たなる出会いをしませんか。

参加希望の方はHPより申し込み下さい。

お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/


このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。

日々努力&日々成長アップ



〒360-0816 埼玉県熊谷市石原790番地4
tel & fax 048-523-1750

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html


    業  務  案  内

 ○経理記帳代行
 ○給料計算代行
 ○パソコン会計支援
 ○自計化支援
 ○パソコン指導
 ○コンサルティング
 ○異業種交流会 5月9日(金)

 ○セミナー
 
* 税務申告、確定申告等業務を提携税理士にて行っております。
 * 社会保険業務を提携社会保険労務士にて行っております。

    めぬま社労士事務所  http://yoshida-hideo-sr.com/



経理記帳代行のサービス提供地域(埼玉県)
熊谷市、行田市、さいたま市、川越市、川口市、秩父市、所沢市
飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市
鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、
入間市、鳩ヶ谷市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市
久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市
幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、伊奈町
三芳町、毛呂山町、越生町、滑川町、嵐山町、小川町、川島町
吉見町、鳩山町、ときがわ町、横瀬町、皆野町、長瀞町
小鹿野町、両神村、東秩父村、美里町、神川町、上里町、寄居町
騎西町、北川辺町、大利根町、宮代町、白岡町、菖蒲町、栗橋町
鷲宮町、杉戸町、松伏町


記帳代行・経理代行のサービス提供地域(群馬県)
前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、
藤岡市、富岡市、安中市、みどり市
富士見村、榛名町、榛東村、吉岡町、吉井町、上野村、神流町
下仁田町、南牧村、甘楽町、中之条町、玉村町、板倉町、明和町
千代田町、大泉町、邑楽町


記帳代行・経理代行のサービス提供地域(栃木県)
足利市、佐野市、藤岡町、野木町、小山市、栃木市、宇都宮市、
真岡市、


記帳代行・経理代行のサービス提供地域(茨城県)
古河市、結城市、総和町、三和町、

-----------------------------------------------

個人blog http://myroom11.cocolog-nifty.com/ ひらめき電球

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

涙が・・・

今朝、パソコンを開いてメールチェックmailto

 

やったあ~ up

 

無事にメルマガ第1号が配信されているscissors

 

購読して下さった皆さんありがとうございます。crying

 

これからも宜しくお願いしますheart02

  

このブログを2人の方に教えたら
  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。
日々努力&日々成長up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

眠れないな・・・

このたび、ホームページ、ブログに続き

メルマガ配信 

(あなたのために一生懸命の経理記帳代行)を
開始致しました。

メルマガを通じて経理&経営やその他の役立つ情報を
提供させて頂きたいと思います。

是非、ご登録の程宜しくお願いします。


ご登録はこちら ↓ 
http://www.mag2.com/m/0000262898.html

創刊準備号はこちら  ↓
http://archive.mag2.com/0000262898/index.html

記念すべき第1号の配信予定を先程行ないました。

問題が無ければ、明日の午前8時に配信される

予定です。

最初にメルマガを配信してみたいと思ったのは

何年前だろう・・・。

HPもブログもメルマガも最初は大変だったけど、

やれば出来るじゃん・・・scissors

ただ、今までは大変だな~とか出来るのかな~と

ばかり思っていて何もしなかっただけでしたね・・・。

また1つ自信がつきました。

何事もいきなりは出来ないので1歩ずつ進んで

行きましょう。

今は遠足に行く子供のように早く明日が来ないかな~

と思っています。今夜は眠れそうにないですねsmile



それでは今後ともよろしくお願いいたします。

CMです

5月9日(金)に関東北部異業種交流会を開催します。
新たなる出会いをしませんか。
参加希望の方はHPより申し込み下さい。
お待ちしております。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

このブログを2人の方に教えたら
  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

今日も頑張りましょう。
日々努力&日々成長up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »