« ちょっと | トップページ | 蒸し暑い »

2008年6月19日 (木)

いい香り

こんばんはfullmoon

今日は蒸し暑かったですね。

cloudなのに暑いとイライラするのは、私だけではないと

思います・・・。

でも、少しリラックス・・・

というのも部屋にいい香りがしていますhappy01

知り合いのアロマの先生に頂いたものが

いい香りをしています。

まあ、私には似合わないでしょうが、

良い香りの中で仕事をしながら頑張っていますscissors

Mayu先生ありがとうですbud

Mayu先生の 「教育と研修のアロマグレース」

HP&ブログは下記からご覧ください。 ↓

http://myrrh.hp.infoseek.co.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/mayu91537

   

携帯向け メルマガのご紹介です。

関東北部異業種交流会の開催情報を

携帯メルマガにて配信します。

ご登録を宜しくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage5.html

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧ください      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

HP http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

|

« ちょっと | トップページ | 蒸し暑い »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/41581494

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り:

« ちょっと | トップページ | 蒸し暑い »