« 初体験・・・ | トップページ | お大事に »

2008年8月 1日 (金)

今日から

おはようございますhappy01

 

今日も暑そうな朝になりましたね・・。

 

昨日、久しぶりに前職のときの同僚から電話が

ありました。今は、転職して関西で忙しい日々を

送っているとのことでした。

忙しいけど、話を聞いていると充実した感じで

いるようです。

今日から私もまた新たな気持ちで、いろいろと

チャレンジしていきます。

それではまたscissors

 

業種交流会の様子です。 ご覧くださいbell

http://blog.goo.ne.jp/nagashima-sk

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧くださいeye      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

H  P  http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

異業種交流会  http://blog.goo.ne.jp/nagashima-sk

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

|

« 初体験・・・ | トップページ | お大事に »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/42028709

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 初体験・・・ | トップページ | お大事に »