« クリックで救える命がある | トップページ | 台風 »

2008年9月18日 (木)

久しぶりの電話

今日は久しぶりに、専門学校時代の友達から

電話がありました・・・。

内容は仕事でわからないことがあるので、

教えてほしいとのこと・・・pc

なかなかこちらから telephone することもないし、

最近はメールでのやり取りが多いので

電話だと何故か新鮮です・・・。

そう思うと、なかなか学生時代の友達と会う

機会も少ないし、連絡もメールばかりだな~と

少し反省しています。

まあ、これといって変わったこともないと、

なかなか連絡する機会もないですが、たまには

トモダチにこちらから電話しようと思った出来事

でした・・。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

異業種交流会ブログ http://blog.goo.ne.jp/nagashima-sk

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

携帯向けメルマガ http://mini.mag2.com/pc/m/M0083353.html

|

« クリックで救える命がある | トップページ | 台風 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/42517342

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの電話:

« クリックで救える命がある | トップページ | 台風 »