« いい天気だ | トップページ | いい天気になった »

2009年11月24日 (火)

ロボットダンス

おはようございますhappy01

すっきりしない天気の熊谷市ですsun

今朝は起きてから寝違えたらしく首のまわりが

痛いです・・・。

動きがどこかぎこちない・・・。

進化中のロボットみたいです。

普段はあまり気付かないですが健康はありがたいですね。

今日もはりきっていきましょう。

それではまたscissors

第35回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   12月11日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HPよりお願いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

長島総合会計 http://ameblo.jp/nagashima-sk/

長島総合会計 http://nsk20080401.blog77.fc2.com/

|

« いい天気だ | トップページ | いい天気になった »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気だ | トップページ | いい天気になった »