« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ドキドキ・・・♪

こんにちはhappy01

世間はGWで休みの方が多いと思いますが、

今日も仕事をしています。

午後に出掛けた時にサラリーマン時代の同僚を

見かけました。話をすることもなかったのですが、

彼女が先に退職して数年後私が退職をして

数年経ちますが、なぜかドキドキした一瞬でした。

やはり声かければ良かったかな~~?

まあ、またどこかでお会いすることでしょうshine

それではまたscissors

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室 

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

鉄道博物館

こんにちはhappy01

世間はGWで休みの方が多いと思いますが、

今日も仕事をしています。

お客様に午前中と午後と出掛けますが、

それぞれのお客様が年中無休で働いているので

その状況よりも休みが多いかな~といった感じです。

それでもGW中に一日ぐらいはゆっくりと休みたいと

思っています。

どこに行っても混んでいると思いますが、鉄道博物館に

行こうかなと思っています。

そ れではまたscissors

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室 

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

久しぶりに更新

こんにちはhappy01

久しぶりの更新です。

それにしてもまた寒いですねsnow 

夏になったと思うほどの気温になったり

冬に戻ったりと・・・。

知り合いの行政書士さんも先程、電話したら

風邪をひいていました。

体調管理を気をつけないとですねclub

そ れではまたscissors

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室 

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

また冬に戻った?

おはようございますhappy01

雨が降って冬に戻ったように寒い熊谷市ですsnow

今週もはりきっていきましょう。

それで はまたscissors

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室 

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »