« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

すっきりと

こんにちはhappy01

いい天気ですねsun

天気同様、ここのところ気分が落ち込んでいたので

天気も良くなったことだし、テンションあげて頑張ります
up

それではまたscissors

第41回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   6 月 11 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

一気に夏がきたぞ~

こんにちはhappy01

いい天気ですねsun

熊谷市は30℃以上です。

気温の上昇とともにテンションもアゲアゲですup

きっといいことがあるでしょう

それではまたscissors

第41回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   6 月 11 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

桜サク

こんにちはhappy01

いい天気ですねsun

皆さん、いいことありましたかup

私は勝手に良いことがあったと思っています。

まだ何もないけど、きっと良いことになると

願っています。 

それではまたscissors

第41回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   6 月 11 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

鉄道模型

こんにちはhappy01

いい天気ですねsun

今年も暑くなるのかな~。 あついぞ・くまがや って

そんなに暑くならないでほしいけど・・・。

久しぶりにのんびりとしています。

部屋から見える高崎線を見ながら鉄道模型、

115系、211系がほしいなあ~とボーっとして

います。

できれば何人かで鉄道模型の運転会でも開催でき

ればいいかな~と思ったのが、もう10年以上前ですかね。

いずれは夢をかなえたいと思っています。

熊谷市近郊の方(でなくてもOKです)で鉄道模型を

趣味としている方、運転会を行いませんか?

ご興味のある方はコメントください。

お待ちしております。

それではまたscissors

第41回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   6 月 11 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

今日は雨

こんにちはhappy01

雨ですね~。rain

雨降って地固まる。

コツコツ頑張りましょう。

それではまたscissors

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

少女から女性へ♪

こんにちはhappy01

いい天気ですね~。sun

昨日、サラリーマン時代の部下にお会いしました。

会ったといより、道で見かけたといった感じですが、

当時は学校を卒業してすぐだったので、女性というより

少女(女の子)といった感じでしたが、数年たち社会で

いろいろと経験をして女性としてバリバリ仕事をして

いる感じでした。

少し話をしましたが、多少 天然な所は昔と変わって

いなかったですが、頑張っている様子です。

自分も良い刺激を受けたので頑張って進んでいきます。

それではまたscissors

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

いい天気だ

こんにちはhappy01

いい天気ですね~。sun

 

今日もはりきっていきましょう

そ れではまたscissors

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

今日はマル秘

こんにちはhappy01

世間はGWで休みですね~。

今日はマル秘です。

それではまたscissors

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

嫌い・好き・・・?

こんにちはhappy01

仕事のブログをいくつか書いています・・。

どうも私のことが嫌いな方がいるのですが、

今日見たら私と同じテンプレートに変更していました。

嫌い、嫌いも好きのうちなのでしょうか?

よくわからないなあ~といった感じです。

それではまたscissors

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

のんびりとスカイプ

こんにちはhappy01

世間はGWで休みですね~。

私ものんびりとしています。

午後からは知り合いとスカイプでいろいろと話をして

なんとなくのんびりと・・・。

たまにはこんな時間もいいものですね。

それではまたscissors

 

第40回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   5 月 14 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/newpage3.html

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

URL   http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »