« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

負けてしまいました

こんにちはhappy01

今日も蒸し暑い熊谷市ですcloud

ワールドカップ日本代表soccer

負けてしまいました。 

お疲れさまでした。

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

お気に召さない

こんにちはhappy01

今日も蒸し暑い熊谷市ですcloud

先程から隣の家の子供が泣いています・・・。

駄目って・・・wobbly

駄目って・・・wobbly

駄目って・・・wobbly

何がそんなにお気に召さないのでしょうか?

気になります。

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

電話待ってま~~す

こんにちはhappy01

今日も蒸し暑い熊谷市ですcloud

昼間、お客様から電話がありました。

少し話をしたのですが、出先とのことで5時ごろには

会社に戻るとのことでしたが、夕方お電話したら

まだ出先なので7時頃には戻れるかな~sign02 との

話でしたので、連絡が来る?のを待っています。

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

それはないよ!? 先輩・・・

こんにちはhappy01

今日も蒸し暑い熊谷市ですcloud

先程、先輩から電話があり質問がありました。

やったことのない仕事でしたのでわからないですぅwobbly

と答えたら、調べてわかったら連絡ちょうだい~~との

ことだったので、早速ネットを使って調べました。

答えがわかったので先輩に telephone しました。

そしたらシャワーあびてこれから beer 飲むところだよ・・・。

まだ仕事してんのsign02 能力ないんじゃないの・・とのこと。

それはないよ・・・。 わからなかったことだし、せっかく今日中に

調べたのに・・・。でも能力ないのはピンポーン、正解です。 

いろいろ勝手なことを言う先輩ですが、自分も勝手なことを言って

いるので文句は言えません。 でもそんな先輩を尊敬しています。

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

オランダ戦 負けてしまった・・・

こんにちはhappy01

蒸し暑い熊谷市ですcloud

昨日、オランダ戦soccer 応援していましたが、

負けてしまった。惜しかったけど・・。

中村俊輔選手は出場したけど、本調子ではないのか

周りの選手とかみあっていない感じでしたが、次こそ

レフティーのシュート期待します。

それではまたscissors

 

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

ワールドカップ オランダ戦

こんにちはhappy01

蒸し暑い熊谷市ですcloud

今日はいよいよオランダ戦soccer

はりきって応援します。

中村俊輔選手は出場するかな
sign02

それで はまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

鹿児島のお土産をいただきました

こんにちはhappy01

さきほど、先輩が来社してお土産を持ってきてくれました。

ありがとうございます。

これから中身を見ます。

なにかな~happy01

楽しみです。

それで はまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

訪ね人のお知らせ

こんにちはhappy01

今、防災無線で迷子(?)の老人のお知らせをしている

けど、ほとんど聞き取れない・・・。

こんな防災無線で効果あるのかなsign02

雨が降ってきたし、早く見つかるといいですね。

それで はまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

勝利♪

こんにちはhappy01

日本代表まずは1勝soccer

次も絶対勝つぞup

それで はまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

神様! マラドーナ

こんにちはhappy01

関東地方も梅雨入りですねrain

いよいよワールドカップも始まりテンションも

上がっていますsoccer

なんといっても今回は神様マラドーナが監督として

戻ってきました。

中学生ときにサッカーをしていて当時のスーパー

スターがマラドーナup

伝説のハンドsign02 と5人抜きの試合は凄かったですね。

今回も選手以上に目立っている感じがします。

というわけで今回はアルゼンチンが優勝しないかな~と

応援しています。

それではまたscissors

 

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

あついぞ 熊谷

こんにちはhappy01

いい天気を通り越して暑いですねsun

いよいよワールドカップが始まりましたねsoccer

個人的には中村俊輔選手を応援しているのだけど、

FKでのゴールを期待して応援します。

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »