« オランダ戦 負けてしまった・・・ | トップページ | 電話待ってま~~す »

2010年6月21日 (月)

それはないよ!? 先輩・・・

こんにちはhappy01

今日も蒸し暑い熊谷市ですcloud

先程、先輩から電話があり質問がありました。

やったことのない仕事でしたのでわからないですぅwobbly

と答えたら、調べてわかったら連絡ちょうだい~~との

ことだったので、早速ネットを使って調べました。

答えがわかったので先輩に telephone しました。

そしたらシャワーあびてこれから beer 飲むところだよ・・・。

まだ仕事してんのsign02 能力ないんじゃないの・・とのこと。

それはないよ・・・。 わからなかったことだし、せっかく今日中に

調べたのに・・・。でも能力ないのはピンポーン、正解です。 

いろいろ勝手なことを言う先輩ですが、自分も勝手なことを言って

いるので文句は言えません。 でもそんな先輩を尊敬しています。

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

|

« オランダ戦 負けてしまった・・・ | トップページ | 電話待ってま~~す »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダ戦 負けてしまった・・・ | トップページ | 電話待ってま~~す »