« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

たまに~更新

こんにちはhappy01

久しぶりに雨ですねrain

だからというわけではないですが、更新します。notes

もっかの楽しみは来週のオフ会bottle

初の開催でどうなるのかな~sign02といった感じも

ありますが、多少うまくいかなくても多めに見てくださいね~~。

数人来てほしい方が予定が入っていて行けないとの連絡が

あり、残念ですが仕方ないですね。

次回、お待ちしています。

それではまたscissors

第43回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   9 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

Wing-field 相談室
 

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

プリンター設定完了♪

こんにちはhappy01

今日も暑いですねsun

やっとプリンターの設定が完了しました。

以前のプリンターは廃トナー?の交換が必要な

ようですが、メーカーに出さないとなので1カ月ぐらい

かかるとの話でした。

しかも料金は1万円ぐらいwobbly

なんで時間もかかるし、料金も高いの~?と言っても

時間がもったいないので仕方なく新しいものを購入しました。

古いのを修理に出そうか??検討中です・・・。sweat01


それ ではまたscissors

 

第43回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   9 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

Wing-field 相談室
 

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

トカゲの訪問

こんにちはhappy01

今日は梅雨が明けて暑かったですねsun

暑さ対策のためsign02ではないでしょうが、玄関のドアを開けたら

トカゲが入ってきました。

きっと暑さに耐えられなかったのでしょう・・・。

外に水を撒いて日陰に引っ越ししてもらいました。

それ ではまたscissors

第43回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   9 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

Wing-field 相談室
 

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

今日のランチ

こんにちはhappy01

今日は打合せで川越まで行ってきました。

ランチミーティングrestaurant

といってもファミレスでのんびりと打合せ・・・。

定番メニューを食べるのが落ち着きますね。


それではまたscissors

 

第43回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   9 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

Wing-field 相談室
 

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

次回は9月?

こんにちはhappy01

またまた久しぶりに更新で~~す。

すっかり忘れていました。bleah

異業種交流会を毎月開催していたのですが、

久しぶりにというか開催してから初めて来月は

お休みをすることにしました。

どうしようかな~と悩んでいたものの、

決めてみると意外とあっさりした感じです。

ということで次回は9月開催です。

それではまたscissors

第43回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   9 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

七夕だった

こんにちはhappy01

今日は七夕だった・・・。

今気がついたけど、特になにするわけでも

ないので関係ないな・・・night

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

熊谷市

こんにちはhappy01

現在、雨は止んでいます~rain

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

アルゼンチン 負けた

こんにちはhappy01

アルゼンチンというよりマラドーナを応援していましたが、

負けてしまいました。

残念wobbly

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

ムシムシ

こんにちはhappy01

蒸し暑いです~~。

今夜はサッカーを見てのんびりします。

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

いいことがありますように♪

こんにちはhappy01

今日から7月です。

今月も良いことがありますようにbud

それではまたscissors

第42回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   7 月 9 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »