« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月17日 (火)

オフ会も良いもんだ~~

こんにちはhappy01

あまり言いたくないけど毎日暑い・・・。sun

少し前に初のオフ会(飲み会)を開催しました。

当日、盛り上がっていたのでまあ成功かな~と思っていたのですが、

本日、参加者の一人にお会いして、話を聞いたところとても

楽しかったのでまた是非やりましょうということになりました。

その一言を聞いてホッとしたと同時に開催して良かったと思っています。

最初は、参加予定者も多かったのですが、当日が近づくにつれて

予定が入ったなどのキャンセル者が多数出てきて、

お店に何度も変更の電話をしたりで、かなり凹んでいたので

第2回目はどうしようかな~face07 と考えていたので、

またやりましょう と声をかけていただき、次回も開催する気持ちに

なってきました。日程は決めていませんが、オフ会(第2回)も

開催したいと思います。

まずはその前にオフ会の名前を決めたいと思います。

それではまたscissors

 

第43回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   9 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

Wing-field 相談室

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

独り言・・・

こんにちはhappy01

夏ですねsun

あまり言いたくないけど毎日暑い・・・。

ここからはひとりごと・・・

複数のブログを書いているけど、どうも私のことが

嫌いな人がいるみたいです。

それなら私のブログを見なければ良いと思うのですが、

なぜか忘れた頃に見ているみたいです。

(履歴が残っているので・・・。)

嫌いであればほっておいていいですよ~~impact

独り言でした。

それではまたscissors

第43回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   9 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

Wing-field 相談室
 

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

あついぞ、熊谷!

こんにちはhappy01

やはり夏ですねsun

あまり言いたくないけど、暑い・・・。 

年々暑くなっている感じがします。

あついぞ、熊谷といっている場合ではなく、

この暑さは、問題と受け止めていろいろと対応を

考えて行くことで一番になってほしいと思います。

そうしないと夏はどこかに引っ越さないと生活に

支障をきたすような暑さになりかねませんからね
bud

それではまたscissors

 

第43回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   9 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

鉄 ちゃんでFPの相談室

Wing-field 相談室
 

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »