« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

首こり

こんにちはhappy01

今日はcloudの熊谷市です。

う~~ん。

どうも、首が痛い。

首凝りsign01crying

地震の影響なのか、寝ている最中でも余計な力が

体にはいっている感じでダルイ・・。

早く余震がなくなりますように。

それではまたscissors

第51回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2011年 5 月 13 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

Wing-field 相談室 @埼玉県熊谷市

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

揺れている?

こんにちはhappy01

今日はsunの熊谷市です。

なんとなく今日は揺れている感じがズッとしています。

実際余震は無いみたいだけど・・・?

 

う~~ん。

どうも昨日の夜の余震から体がしっくりこない感じです。

今日は夜、地震がなくのんびり寝れるといいなあ~~

それではまたscissors

 

第51回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2011年 5 月 13 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

Wing-field 相談室 @埼玉県熊谷市

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

暖かさはどこへいった

こんにちはhappy01

今日はrainの熊谷市です。

とても寒がりな自分は急に寒くなってまたジャンバーが

ほしいぐらいです。

数日前は28℃もあった隣の部屋も今日はひえひえです。

風邪をひかないようにしましょう。

先程から外でコンコン音がしているけど、なんだろうsign02

それではまたscissors

 

第51回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2011年 5 月 13 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

Wing-field 相談室 @埼玉県熊谷市

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

選挙

こんにちはhappy01

今日はcloudの熊谷市ですsun

外では選挙カーの声が響いています。

なんとなく懐かしい感じ。

地震の影響でその前の選挙は静かだったしね。

でも名前を連呼するのはいい加減やめて他の

方法でも良いのでは?思うのは私だけですかね。

それではまたscissors

第51回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2011年 5 月 13 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

Wing-field 相談室 @埼玉県熊谷市

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

揺れている?

こんにちはhappy01

今日は少し暑いぐらいになった熊谷市ですsun

まだ余震が収まりませんね。

なんとなく揺れている感じがして、少し体がダルイ。

早く余震が無くなることを願っています。

それではまたscissors

 

第51回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2011年 5 月 13 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

Wing-field 相談室 @埼玉県熊谷市

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

キングカズ

こんにちはhappy01

またまた久しぶりの更新です。

数日前久しぶりにサッカーsoccerの試合をTVで観戦・・・。

 

チャリティー試合であったけど、さすがキングカズ。

決めるべきところでしっかりと点をとる。

今時の言葉では『なにか持っている』とでも言うべきでしょうが、

やはり44歳。日頃の努力の成果なのでしょうね。

自分も見習って日々努力します。

それではまたscissors

第50回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2011年 4 月 8 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島総合会計

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島総合会計

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

Wing-field 相談室 @埼玉県熊谷市

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »