« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月20日 (金)

こんにちはhappy01

暑いぞ熊谷 の埼玉県熊谷市です。

snowが降りましたね~~。

多分、明日も雪かな~。 何故かここぞという時に

雨が降ったり、雪が降ったり・・・。

ということで、明日は雪ではないこと祈ります。

それではまたscissors

第59回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2012年 2 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島経理センター

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島経理センター

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

Wing-field 相談室 @埼玉県熊谷市

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

久しぶりの更新

こんにちはhappy01

暑いぞ熊谷 の埼玉県熊谷市です。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

今年はまめに更新しますのでヨロシク!

それではまたscissors

第59回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2012年 2 月 10 日(金) 19:00~21:00

場 所   長島経理センター

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島経理センター

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

Wing-field 相談室 @埼玉県熊谷市

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »