« 風邪を治そう | トップページ | 咳がなかなかとまらん »

2014年6月30日 (月)

勧誘電話

こんにちはhappy01

先程、フリーダイヤルの電話があったけど、たまには

とってみるかと思い、取ってみたらネットの契約を

変更しませんか?のご案内~~。

早口だし、後ろはうるさいし、よく聞き取れない(T_T)

結局、お断りしたけど、1000件電話して1件契約取れれば

良いと思って電話しているのかな?

そんなに早口で話されても理解できないよ~と言いたかったけど

止めておいた。

本人が気づいてくれることを願っていますよ。

それではまたscissors

第86回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2014年 7 月 11 日(金) 19:00~21:00

場 所   熊谷商工会議所

料 金   今回特別無料 (通常1,000円) 

申 込   HP よりお願 いします。 定員48名

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島経理センター

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

フェイスブック

長島経理センター

スワローエンゼルイベント

スワローエンゼル勉強会

|

« 風邪を治そう | トップページ | 咳がなかなかとまらん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218309/59903807

この記事へのトラックバック一覧です: 勧誘電話:

« 風邪を治そう | トップページ | 咳がなかなかとまらん »