« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

2014年11月19日 (水)

他人からの評価

こんにちはhappy01

最近、他人から自分はどう評価されているのだろう?

と気になっています。

なんとなく気になるけど、他人に聞くわけにもいかないので

なんとなく一人でモヤモヤしている感じ・・・。

まあ、自分の道を進むしかないな~

それではまたscissors

第89回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2014年 12 月 12 日(金) 19:00~21:00

場 所   熊谷商工会議所

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。 定員24名

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島経理センター

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

フェイスブック

長島経理センター

スワローエンゼルイベント

スワローエンゼル勉強会

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

目と肩が

こんにちはhappy01

一昨日から目と肩が痛い~。

明日には治りますように。

それではまたscissors

第89回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2014年 12 月 12 日(金) 19:00~21:00

場 所   熊谷商工会議所

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。 定員24名

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島経理センター

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

フェイスブック

長島経理センター

スワローエンゼルイベント

スワローエンゼル勉強会

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

オリエント急行

こんにちはhappy01

なんとなくオークションのサイトを見ていたら

HOゲージ(鉄道模型)のオリエント急行が

出品されていた。

ほしいなあ~~。

確か新品だと当時7万円ぐらいしたはず。

中古で43,200円か~。

う~~ん どうしよう。

それではまたscissors

第89回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2014年 12 月 12 日(金) 19:00~21:00

場 所   熊谷商工会議所

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。 定員24名

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島経理センター

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

フェイスブック

長島経理センター

スワローエンゼルイベント

スワローエンゼル勉強会

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

占い

こんにちはhappy01

今まで占いってあまり信じてこなかったけど、

最近は少しそうかもな~って感じるように

なりました。

でもやはり自分の道は自分で切り開いていかないと~(^.^)

地道に進んでいきましょう。

それではまたscissors

第89回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2014年 12 月 12 日(金) 19:00~21:00

場 所   熊谷商工会議所

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。 定員24名

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島経理センター

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

フェイスブック

長島経理センター

スワローエンゼルイベント

スワローエンゼル勉強会

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

風邪をひかないようにしよう

こんにちはhappy01

11月にはいって急に寒くなってきました~。

風邪をひかないようにしましょう。

それではまたscissors

 

第89回 関東北部異業種交流会 熊谷市

日 程   2014年 12 月 12 日(金) 19:00~21:00

場 所   熊谷商工会議所

料 金   1,000円(当日いただきます) 

申 込   HP よりお願 いします。 定員24名

*先着順にさせていただきます。

 会場の都合上募集が締め切られている場合があります。

 ご了承ください。

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらも毎日、ご覧くださいeye      ↓

H  P  長島経理センター

ブログ

あなたのため に一生懸命の経理記帳代行

フェイスブック

長島経理センター

スワローエンゼルイベント

スワローエンゼル勉強会

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »