スポーツ

2008年9月16日 (火)

F1にニューヒーロー誕生

こんにちは。

F1 第14戦イタリアGPで、トロロッソの

セバスチャン・ベッテルがF1初の優勝しました・・。

久しぶりにtvで観戦していましたが、ポールポジションから

スタートして優勝・・・up 新たなるヒーローの誕生です・・。

日本GPも楽しくなりそうです・・。happy01

それではまたscissors

このブログを2人の方に教えたら

  あなたに『喜び』が舞い込みます! o(^-^)o

日々努力&日々成長アップ

こちらもご覧くださいeye      ↓

ブログ  http://ameblo.jp/nagashima-sk/

H  P  http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

異業種交流会  http://blog.goo.ne.jp/nagashima-sk

メルマガ http://www.mag2.com/m/0000262898.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

プロ野球 開幕

いよいよプロ野球が開幕しました。

野球は西武ライオンズと中日ドラゴンズを応援して

いるけど、残念ながら昨日はライオンズは負けてしまいましたwobbly

サッカーは浦和レッズを応援しているけど、また負けてしまい

ました。レッズは復調するのに少し時間がかかりそうです。

まあ、気長に応援していきましょう!

プロ野球が開幕するといよいよ春だな~って気になりますね。

何か良いことが起きそうな気がします・・・happy01up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

講演会

昨日は知り合いに声をかけて頂いたので、講演を聴きに

行ってきました。

中日ドラゴンズの落合監督の講演でした。

昨年日本一になったということもさることながら、選手時代は

三冠王などの数々のタイトルを取るなどのプロです。

話の中で以外に思ったのが、あれほどの実績を上げたにも

かかわらず、プロ野球選手になりたての頃は、食事など

気にしておらず、カップラーメンにお酒だけだったりと

いった生活だったそうです。かなり真面目で節制している

イメージがあったのでその話を聞いたときは、アレって感じ

でしたね。ただ、あるときを境に生活を変えたとおっしゃって

ました。まあ、だからこそ結果が出せたのだと思いますが・・・。

その生活を変えるのが簡単なようで一番難しいのでしょうね。

今年も早くも半月が経とうとしています。

今一度、年初に立てた計画を見直して、達成できるように

変えるべき事は変えて行くぞと改めて思いました。

こちらのブログも見てね   ↓    ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_19721230/MYBLOG/yblog.html

㈱AI総合会計

http://homepage3.nifty.com/aisougoukaikei/

〒360-0816  埼玉県熊谷市石原790番地4

tel & fax     048-523-1750

○経理記帳代行

○給料計算代行

○パソコン会計支援

○自計化支援

○パソコン指導

○コンサルティング

○異業種交流会

○セミナー

*税務申告、確定申告等を提携の税理士にて行っております

*社会保険業務を提携の社会保険労務士にて行っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月30日 (日)

日本GP

寒いですね・・・・。

 

30年ぶりにF1日本GPが富士スピードウエイで行われ

 

ました。晴れていれば330~340キロのバトルが見ら

 

たのですが、あいにくの雨・・・。30年前も雨だったと

 

いうことですが、来年も富士で行われるので、晴れの

 

レースがみたいなあ~と思ったレースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)