パソコン・インターネット

2008年2月12日 (火)

ただの箱

最初に個人でパソコンを購入して8年ぐらいたちました。pc

   

最初は基本的な機能しか使えないしというか、ネットとメール

それに仕事で使用するので、Excel&Word を使っていたけど、

最近、本や雑誌などでパソコンの知的生産術などが多く掲載

されているので、いろいろと試しています。impact

少しずついろいろな機能を覚えてくると今までは、ほとんど

使えてなかったなあ~と思います。

そう思うとただの箱・・・present だけど、魔法の玉手箱ですねup

今後、もっと生産性が上がるようにパソコンを使いこなして

いこうと思います。

いい機能を知っている人は教えてくださいねhappy01

 

こちらのブログも見てね        ↓

http://ameblo.jp/aisougoukaikei/ 

読んだ方は、ペタを残す をクリックしていってくださいね!

  

2月12日以前のブログをご覧になる方は こちらへ  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_19721230/

| | コメント (0) | トラックバック (0)