経済・政治・国際

2008年4月17日 (木)

危ない人

ブツブツ・・・。

 

文句を言っているわけではありません。

 

昨日は、新しいアイデアをだそうと一人でブツブツ

 

言いながら仕事をしていました。

 

突然閃いて良いアイデアだ~と自画自賛したり、

  

駄目だな~と一人で突っ込んだり・・・。

 

結果、これといって凄いアイデアはなかったけど、

 

来月からセミナーやパソコン教室をするのに、

  

少しずつ見えてきたような気がします。

 

「このブログを2人の方に教えたら!

        あなたに『喜び』が舞い込みます!(^_^)v 」happy01

こちらのブログ & HP も見てね  ↓

http://ameblo.jp/nagashima-sk/

http://homepage3.nifty.com/nagashima-sk/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

H P

現在、会社のHPを作成中です。

ホームページビルダーを使って作成していますが、

悪戦苦闘しています。

少しずつ変化していくでしょうから、期待してください。

 

㈱AI総合会計

http://homepage3.nifty.com/aisougoukaikei/

 

今のところ、検索サイトに引っかからないです・・・?

何か設定があるのか、お金を払って検索サイトに

掲載してもらうのか・・・?わかりません。

これから、調べます。

 

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)